頑張りました(レオン&兄ちゃん)

  • 2017.07.10 Monday
  • 08:08

JUGEMテーマ:にゃんこ

 
今日も、朝から、パパの新聞妨害から 汗
 





1日が、始まりま〜す

さぁ ごはん、ごはん =3






そして、レオンの好きな兄ちゃんは、

所属しているチームの、応援に、がんばりま〜す

​関西サッカー選手権大会 決勝

​ママ、パパも、サポーターとして、観戦です がんばる






なんと

後半、終了約1分前に、同点ゴールを入れられ、2-2に

ええ〜 まさかの、延長戦に突入...目の前に優勝がちらついたのに

その間に、雷注意報なのか、中断

​そして、視界不良なほどの大雨に、見舞われ

青の団体の塊が、兄ちゃん達

​傘もささずに、皆で声援

​シャワー状態 雨


ママ達は、もちろん屋根あり


P7090232.jpg



​延長戦後半、1点入れられ、逆転負け 2-3 涙

​なんだかんだで、約3時間の攻防戦

長かった〜 (ちょっと、ため息)

​この、悔しさを、次に向けての、バネになるのでしょうね〜 エクステンション








P7020209.jpg



レオン君は、エリカラ姿は、今日で終了の予定です 

​通院も最後に、なるかにゃ〜 矢印上






                        九州豪雨災害に、見舞われた方々

​                        心から、お見舞い申し上げます。heart

categories

recent comment

profile

ブログランキング

search this site.

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM