ママ反省

  • 2016.07.13 Wednesday
  • 07:43

JUGEMテーマ:にゃんこ



スマホのコードを、ゆらゆらして、遊ぶ
​レオンと、お兄ちゃん







ママと、ちよっこっと遊ぶ、レオン







あっち向いたり、こっち向いたり

P7121789.jpg







爪とぎを、噛む レオン







 

実は、
2〜3センチの紐を誤飲してしまい が〜ん 
そのぐらいの長さだと大丈夫かと、見て見ぬふりをしょうかと、一瞬思いましたが
やっぱり、気になるので早朝に、病院に電話、留守電に入れ待機
​待てど暮らせど、連絡なく、こんな時は、食事なし(内視鏡手術なら異物が見つけやすい為)
​なので、朝食ぬき ニャ〜ニャ〜と訴えあり、お腹すいたよ〜って
結局、連絡があったのは、だいぶん後でしたが、紐が、短いので大丈夫では、と聞き
まずは、安心
実物を見ないと、本当の安心は、できませんが、食事は、食べてよし、良かったぁ
今日は、ママと、遊んでもらえるんだにゃ〜


 
次は、何しょうかにゃ〜

P7121792.jpg



実は、実は、
​今日は、待ちに待った、「産経関西フォトウオーク」といい水族館で撮影に参加の予定
​でしたが、レオンが気になるので、当日キャンセルです 涙
仕事も休んで、水族館での写し方も、メモったりして...
​ママの不注意なので、しかたがないんですが
突然、一緒に、遊ぶ日となりました
水族館は、次の機会に...

今のところは、元気です...うんち待つのみ









                   

selected entries

categories

recent comment

profile

ブログランキング

search this site.

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM