定期検査

  • 2017.09.08 Friday
  • 15:39

JUGEMテーマ:にゃんこ

 

 

 

きょうは、半年に1回の、検査の日

 

血液検査後

 

病院の 診察台で、おとなしく、してましたが Docomo_kao17


IMG_0463.jpg





結果でるまで

退屈なので、降りようかにゃ ぴのこ:)

IMG_0469.jpg






 
ひま〜 セリザワさん

IMG_0472.jpg







いす、グラグラする〜 汗

IMG_0475.jpg









結果は、まだなん?
ひまを、持て余す感じだニャ〜
おりこうだから、かえったら、おやつあるかも?
ニャイニャ  ギャー  

IMG_0485.jpg


約10分間ぐらいでしょうか、
ポツンと、診察室は、レオンと、ママだけ
やっと、結果でて
問題ないのですが、
生まれつきの、白血球の数値は、低く3100/u1は、正常範囲より
低いです。
特に、対処療法は、していませんが
いつまでも、元気を祈るのみ  お願い
頑張ったので、帰ったら何か、いいことあるかもね Docomo_hart2 











 

 

コメント
レオン君、大物だわ〜
病院でこんな堂々としているだなんて(^_^;

白血球の数値…心配ですね(;_;)
でも、生まれつきであれば
その子の標準値という考えにシフトしてしまう事も有りなのかもしれないですよね。
…というのも、ハムはどうしてもALT数値が下がらず散々通院や検査で本当に辛い思いをさせてしまったけど、
今の先生(猫専門の)から、今元気で問題なく暮らせているなら、
それだけの数値を問題視する必要は無く、その子の体質(個性)と考えて付き合っていくべきだとお話しを頂き、ハッとしたことを覚えています。
ハムは全然元気なのにたったそれだけの数値に私が過剰に反応してやたら無理をさせてた…と。
長くなってごめんなさい!
そんなこと私が言うまでも無く(^_^;
レオンママさんはもうすでにいろいろ悟っていらしてると思うので、レオン君も穏やかにのんびり暮らせているんですよね(*^_^*)

大好きなレオン君♪
これからもず〜っとずっとず〜っとママに甘えちゃおうね^^
ミーさん
ミーさんの、ハムちゃんへの気持ちが、じわーっと伝わってきます
そうなんです、数値がきになります、毎回、検査後、同じ質問を医師に投げかけますが、数値を上げるには、どうすればよいのか を
でも、返ってくる言葉は、レオン君は、こおゆう体質なんだと言うことで、これを改善することは、できないと、突き放されてしまうのです、ストレスをかけないように、おだやかに住ごさせてあげるのが、レオンくんには、1番いい状態だよって

ミーさんと同じく、数値にこだわらず、今ある姿を大事にしてあげたいとおもうのですよ

おたがいに、かけがいのない、この命と、穏やかに暮らしていきましょう
親身に考えて下さって、ありがとうございます!

いつも、ハムちゃんとの、やりとり楽しく見てま〜す ヽ(^。^)ノ
うちの坊主って、いい響き ((笑)
  • レオンママ
  • 2017/09/09 7:28 AM
コメントする








    

selected entries

categories

recent comment

profile

ブログランキング

search this site.

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM